Disney Adagio

東京ディズニーリゾートのBGM好きの管理人が気まぐれに綴る記録。最近は照明に浮気気味。

【TDS】ミニー、ウィー・ラブ・ユー! アナウンス文字起こし


30分前
ミニーのことが大好きなベスティーズの皆さん、ようこそ、メディテレーニアンハーバーへ。
あと30分でミニー、ウィー・ラブ・ユー!が始まります。

ミッキーが考えたベスティーダンスでミニーのことが大好きな皆さんの気持ちを思いっきりミニーに伝えてくださいね。
さあ、みんなで踊ってミニーをたくさんの愛で包みましょう。

ミニー、ウィー・ラブ・ユー!はあと30分で始まります。どうぞお楽しみに。


15分前
ミニーのことが大好きなベスティーズの皆さん、ようこそ、メディテレーニアンハーバーへ。
あと15分でミニー、ウィー・ラブ・ユー!が始まります。

ミッキーが考えたベスティーダンスでミニーのことが大好きな皆さんの気持ちを思いっきりミニーに伝えてくださいね。
さあ、みんなで踊ってミニーをたくさんの愛で包みましょう。

ミニー、ウィー・ラブ・ユー!はあと15分で始まります。どうぞお楽しみに。
踊る準備をして待っていてくださいね。



5分前
ようこそ、メディテレーニアンハーバーへ。
まもなくミニー、ウィー・ラブ・ユー!が始まります。

この後、ミッキーからベスティーダンスのレクチャーがあります。
ぜひ、皆さんもダンスを覚えて一緒に盛り上がりましょう。

このダンスはミッキーたちと皆さんからのミニーへのサプライズです!
くれぐれもミニーには内緒にしておいてくださいね。

それでは、まもなくはじまるミニー、ウィー・ラブ・ユー!、どうぞお楽しみください。