Disney Adagio

東京ディズニーリゾートのBGM好きの管理人が気まぐれに綴る記録。最近は照明に浮気気味。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーリゾートラインのドア開閉音はJR東海と同じ!?

こちらは毎度おなじみのディズニーリゾートラインのドア開閉音。実家のような落ち着きがあります。 www.youtube.com お次はJR東海で走っている313系のドア開閉音。あれ、ここは舞浜ですか? www.youtube.com パーツのメーカーは確認できていませんが、車両の…

ディズニーの花火が見えるマンションリスト

ディズニーファンのみなさまなら舞浜エリアに住むのが夢なはず! しかし、舞浜駅近くは一軒家しかなく非常に高額です。 舞浜駅から徒歩15分ほど歩いたところにある富士見エリアは比較的リーズナブル。この記事では部屋やベランダから花火を見ることのできる…

新しい楽しみのあるパーク 〜ディズニーシー編〜

以前、「新しい楽しみのあるパーク」と題して再開後のパークに感じた良い変化を書きました。 disney-adagio.hatenablog.comこのときは9月当選分でのディズニーランドへの訪問だったのですが、ありがたいことに10月、11月も年間パスポートによる抽選に当たり1…