Disney Adagio

東京ディズニーリゾートのBGM好きの管理人が気まぐれに綴る記録。最近は照明に浮気気味。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクサーの期間限定ショップ「PIXAR! PIXAR! PIXAR! POP-UP SHOP」に行ってきました

東京・二子玉川の蔦屋家電で期間限定で出店されている、PIXAR! PIXAR! PIXAR! POP-UP SHOP に行ってきました。store.tsite.jp当初の予定では今日が最終日だったので、ギリギリ滑り込み! と思っていたのですが、改めて見ると、12/12(日)まで延長になってい…

【写真多め】2021/11/16 クリスマスのディズニーシー 前編

フリーきっぷを購入。行きと帰り2回しか乗らないので割高なんですが、いつも記念に買ってしまいます。 久しぶりに見た2分間隔。4編成での運行だったので実際は3分間隔でしょうか。9時開園(実際は8:45?)なので流石に入園列はないだろうと思っていたのです…

【写真多め】ぶらり舞浜 アンバサダーホテルのクリスマス・トイストーリーホテル観察

新しいリゾートラインのフリーきっぷをゲットして舞浜をぶらぶらしてきました。 雑ショット。日中のリゾートラインは空いていて良いですね。 ベイサイドステーション到着直前の車窓から。ファンタジースプリングスの新ホテル、順調に建設が進んでいます。 ア…