Disney Adagio

東京ディズニーリゾートのBGM好きの管理人が気まぐれに綴る記録。最近は照明に浮気気味。

ディズニー音楽をフルートで演奏 「まほうのふえちゃんねる。」

ヤマハ音楽教室の講師をされている末松明葉さんの音楽チャンネルをご紹介します。

www.youtube.com

「まほうのふえちゃんねる。」という名称で活動されており、フルートやリコーダーなどでディズニー音楽を演奏しています。


Twitterでディズニー音楽の演奏につけるハッシュタグ #Disney_DPMBC をみていたところツイキャスで演奏を配信されていることで知りました。

日付が変わるころの時間帯で「裏 まほうのふえちゃんねる。」としてライブ配信されていることが多いです。
twitcasting.tv

残念ながら録画は残っていませんが、東京ディズニーランドのエリアBGMを時計回りに演奏されていたり、実際にパークに行った気分になれます。


最近では #心にお砂糖ひとさじを というハッシュタグで演奏のリクエストを受けてくださっています。



リクエストを送ったところ、

すぐに演奏を配信してくださいました。すでに寝ていたためライブでは聴けませんでしたが、あとからじっくり聴かせていただきました。