Disney Adagio

東京ディズニーリゾートのBGM好きの管理人が気まぐれに綴る記録。最近は照明に浮気気味。

ピクサーの期間限定ショップ「PIXAR! PIXAR! PIXAR! POP-UP SHOP」に行ってきました

東京・二子玉川蔦屋家電で期間限定で出店されている、PIXAR! PIXAR! PIXAR! POP-UP SHOP に行ってきました。

store.tsite.jp

当初の予定では今日が最終日だったので、ギリギリ滑り込み! と思っていたのですが、改めて見ると、12/12(日)まで延長になっています。
まだ行っていないかた、チャンスですよ!!

福岡京都仙台ではすでに開催されており、来月は大阪、年明け1月からは横浜に移動して出店されることが決まっているようです。


入り口は蔦屋家電2階にあります。


入店すると、ポップアップが。午後3時ごろの訪問で、6000円以上購入の特典であるオリジナルクリアボトルのプレゼント終了していました。3000円以上でもらえる缶バッジはまだありました。



店内にはピクサーにまつわる展示がたくさん。過去のピクサー作品のポスターも展示されていました。



近くへ行かれる予定のある方は寄ってみてはいかがでしょうか。