Disney Adagio

東京ディズニーリゾートのBGM好きの管理人が気まぐれに綴る記録。最近は照明に浮気気味。

【写真多め】ぶらり舞浜 アンバサダーホテルのクリスマス・トイストーリーホテル観察

新しいリゾートラインのフリーきっぷをゲットして舞浜をぶらぶらしてきました。


雑ショット。日中のリゾートラインは空いていて良いですね。



ベイサイドステーション到着直前の車窓から。ファンタジースプリングスの新ホテル、順調に建設が進んでいます。




アンバサダーホテルへ。クリスマスのイルミネーションがすでに設置されていました。夜はさらに綺麗でしょうね。
ロビーにあるピアノの曲にもクリスマスソングが入っていました。

宴会場の予定を見ると結婚式がびっしり。おめでたいですね。







ボン・ボヤージュでお買い物。もうすぐミッキーの誕生日。

f:id:disney_adagio:20211106214530j:plain
夕日を見にベイサイドステーションから5分ほど歩いて舞浜海岸へ。雲がかかっていて夕日は見れませんでした。残念。
16時41分日没で16時20分の撮影。
かわりにトイストーリー・ホテルをぐるりと見てきました。




中庭では工事が続いているようでした。何ができるのか楽しみです。





ホテルオークラ東京ベイもクリスマスの装飾が出ていました。



新しいベイサイドステーションの入り口。さて、帰りますか。