Disney Adagio

東京ディズニーリゾートのBGM好きの管理人が気まぐれに綴る記録。最近は照明に浮気気味。

今はなきBGMを探して 〜メディテレーニアンハーバー〜

土曜日の夜にふとツイートしたらかなり拡散されました。
10/5(月)22:00時点で38000人以上に見ていただいています(動画も10000回以上再生)。ありがとうございます。

それでも情報は得られず……
ネット上では「Scenery of Tokyo DisneySea」というタイトルでの記述はあるのですが、それ以上は何もわからないんですよね。
いっそ探偵ナイトスクープにでも依頼しようかな←

Twitterでのリアクションではもう流れていないことに驚かれている方が多かったです。それほどハーバーの雰囲気に馴染んでいたのでしょう。

小学生・中学生の頃、家族でディズニーシーに来ていた頃の思い出の曲です。

2011年の震災を境にBGMが半数ほど変わってしまい、この曲も流れなくなってしまいました。

他にも思い出の曲はあるんですが、これは特にハーバーの雰囲気とマッチしていて大好きでした。

もしこの曲の作曲者さんがわかったら真っ先に会いに行きたい! そして作ってくださったことに感謝したい!!