Disney Adagio

東京ディズニーリゾートのBGM好きの管理人が気まぐれに綴る記録。最近は照明に浮気気味。

【夜バージョン】トランジットスチーマーライン1周コースアナウンス文字起こし


出港前

航行中の案内はマリントランジットサービスの無線放送でお届けします。

アメリカンウォーターフロント出港時

みなさん、こんばんは。

このコースは私、ケリー・クルーズがご案内します。
夜の東京ディズニーシーをめぐる船旅、どうぞごゆっくりお楽しみください。

ケープコッド

右に広がるのは、ニューヨークの北東部、ニューイングランド地方にあるケープコッド。
ここは、灯台や街のあかりがノスタルジーを感じさせる、のどかな漁村です。


ポートディスカバリー

前方に見えてきたのは、時空を超えた未来のマリーナ、ポートディスカバリーです。
ここでは、自然現象の研究が昼夜を問わず行われています。

ロストリバーデルタ

心誘うラテンの音楽が聴こえてくる、ロストリバーデルタ
冒険心あふれる人々を惹きつける、中央アメリカのジャングルです。


アラビアンコースト

アラビアンコーストは神秘と魔法のアラベスク。ファンタジーあふれる世界をお楽しみください。

マーメイドラグーン

ここはマーメイドラグーン。光り輝くお城の下には、人魚や海の仲間たちや人間たちが楽しく集う、色鮮やかな海底の世界が広がっています。

ミステリアスアイランド

まもなく、ミステリアスアイランドに入ります。ここには、謎の天才科学者、ネモ船長の作った、秘密基地があります。

メディテレーニアンハーバー

日が暮れると、港のあかりが一段と美しいメディテレーニアンハーバー。ロマンティックな南ヨーロッパの香りが漂います。

アメリカンウォーターフロント

左に広がるのは、ニューヨークの港。
ニューヨークは世界中のビジネスマンやアーティストが集まる街。
あちこちから、素敵な音楽が聴こえてきます。

さて、みなさん。
夜の東京ディズニーシーをめぐる船旅、お楽しみいただけましたか。
ご案内は、ケリー・クルーズでした。